ぼんやりと眺めていたよ

甘そうな後ろ姿を




今日と明日ははなえのツアーですよ
ちなみに今日は名古屋です


いつも東京でしかやらないので名古屋とその近郊にお住まいの方はこの機会に是非見に行ってくださいな
あわよくばCDを買ってくださいな


さて、宣伝はこのくらいにして
最近自分は情緒不安定です
いえ、もともと情緒不安定なのですがちょっと前までかなり落ち着いていたのが再発?したみたいなかんじです


あまりに気分がころころ変わるので自分でもすごく疲れます
本当に疲れます


せめて会社では普通にしようと勤めているのですが同期の人にはついつい気分のままに接してしまって困惑されます
困った困った


今日の朝はラジオからoasisが流れてきたのでちょっとテンション高めでした
しかもchampagne supernova


いつも通りWHITE ASHとかplentyを聴こうかなと思っていたのですが今日は1日oasis dayにすることしました


ずっと前、2ちゃんかどこかで「oasisなんて中学生が聴く洋楽だ」的な発言がありましたが私はそれでもあのバンドが好きですし聴き続けると思います


というか、大人が聴く洋楽って何だろう
ちょっと気になるかも
ピンクフロイドとか?
ジョニー・ラングとかレイ・チャールズ?
いやいや、ジャンル違いすぎたな


まあ、いっか
好きなものは好き
60歳になってもパンク野郎ってのもアリだと思いますし


そんなわけではなえのライブに行っt...


もう宣伝はやめたほうがいい?




*0-2012/06/01


もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -