別にあのヒナギクの香りなど

求めてなくて




こんばんは
昨日は体調が悪かったのですが今日はだいぶ復活しています
風邪薬と睡眠は大事ですね


一昨日は撮影スポットを探してバイクであちこちうろうろしていたら公園で馬に出会いました
びっくりです


ブラッシングをしていたおじさんに写真を撮ってもいいですかーと聞いたらどうぞどうぞと言っていただいたので撮っちゃいました



すごくおとなしい子で顔を触っても体を触っても全然平気なのです
気持ち良さそうに目を細めていました
なんてかわいいんだ!


それから迷子になってなんやかんやでどうにか家に辿り着き、ちょっと休憩してから父と母と一緒に再び撮影スポットを探すドライブに行きました


結構良いところが見つかったので晴れたらまた行こうと思います
早く梅雨明けないかなー


昨日は天気が微妙でしたが一応いろいろ写真を撮ったので今日か明日にでもアップしますね




みなさんも私みたいに体調を崩さないようお気をつけください
では、おやすみなさーい




*0-2012/05/29


もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -