君の眼が好きで

ただのそれだけで




なんだか今日は無気力でございます
昨日までは、明日は部屋を少し片付けてー絵を描いてーDVD観てーとか考えていたのですが


何もしていません


CDも作り、フライヤーも仕上がり、旅行も終えて、なんだかダラけております
なるほど、これがバーンアウトシンドロームというやつか


というか最近は写真を撮りに行きたいのです


父にカレンダーを作って売りたいんだけどさーと話したらカレンダーなんて売れないんじゃないかと言われたので更にテンションダウン...


あとはリク絵をやってみたいけどリクエストいただいたものを果たして自分が描けるのだろうかという不安からなかなか手が出せません


うーん
とりあえず..
勇気を出して相互リンクを募集したいな




*0-2012/05/20


もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -