ハイウェイすっ飛ばせ

ご機嫌な旅路へ




こんばんは
いや、おはようございますでしょうか?
夜更かしな私です


今日、というかもう昨日の出来事ですね
何もかもすぐ過去になってしまいますなあ


昨日はお昼休みにご飯を買うため珍しくコンビニではなくスーパーに行ってみました


なんとなく行ったのですが入って早々目に飛び込んできましたよ、スイカ


糖度が10だったのでちょっと迷ったのですが、見た瞬間にこれが食べたい!ってなっていたのでついつい買ってしまいました
決して1玉ではないですよ
小さく切られてるパック入りのやつです



鼻歌まじりに会社に帰ると先輩に、めっちゃ夏じゃん!と笑われてしまいました


思っていたより甘かったので良かった良かった


野菜が嫌いで食べられないせいか、たまに無性に果物を食べたくなります
きっと身体が求めているのでしょうね


スイカは野菜だよと言われそうですがあの甘さは果物と言ってももはや過言ではなかろう


早くもっと甘いスイカが出てこないかなー




*0-2012/05/20


もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -