名古屋にて/1日目〜3日目

きゃー
特に忙しかったわけでもないのに一週間もほったらかしてしまいました
あばば


そうですね、旅行のことを全ては書ききれないのでちょっとだけ書いてみましょう


まずは1日目
空港に迎えに来てもらったのですが久しぶりに会ったらなんかイケメンだったのでびっくりしました
遠くから手を振られたときに誰?自分に振ってるんじゃないよね?ってなりましたよ


名古屋に着いて雨の中、早速名古屋城に行きました
自分はお城の中よりも庭が楽しかったです
牡丹の花を初めて見ました


あと、緑色だったけどモミジに感動しました
沖縄にはないのです
当たり前ですが紅葉していなくても形はあのままなわけです
それに感動しました
なんてかわいい形をした葉っぱなんだ


夜に鉄板焼きを食べに行ったのですが衝撃の旨さでした
もうあんな高価な料理を食べることはないかもしれない
しかも1日目はヒルトンに泊まったのです
しかも結構高い部屋
何もかもが贅沢


2日目と3日目は買い物に行きました
もう...
疲れましたよあれは
沖縄県民はあまり歩かないのです
結構いろいろ買ってしまいました;


それから2日目に行ったbar?居酒屋?で飲んだモスコミュールがめちゃくちゃおいしかったです
あの銅製のジョッキがほしい




*0-2012/05/18


もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -