超展開期待してるんだ

生存率0を割って




ぐぅー

お腹が空きました




特に書くことはないのですが日記を書きたくなったので先日遭遇した出来事を書きます


夜10時過ぎ、仕事が終わったので会社から出ると、すぐ脇の駐車場にねこが転がっていました


びっくりしすぎて「し..死んでる...!」とかサスペンスドラマのセリフような言葉を発してしまいました


だって口が半開きで舌もちょっと出ていたのです


駐車場で車にひかれるってどんだけスピード出して駐車場を飛び出ていったんだよ車
もしくは
どんだけ鈍くさいねこなんだよ
とか考えつつ、かわいそうにと同情しつつ、横を通りかかると、ヒョイと顔を上げてこちらを見るねこ


「い..生きてる...!」


しかも驚いた顔をしているわけでもなく、とろんとした眠そうな目でこちらを見ていました
そしてまた頭を地面にベタッとつけて眠り始めました


ゆるくない?
ゆるすぎじゃない?


車にひかれるなよーと思いながら帰路につきました
なんだかキツネに摘まれたような気分です




今度は名古屋旅行のときの話でも書きましょうかね^^




*0-2012/05/11


もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -