最初の目次だけ読んで

答えを問いただすでしょ?




ただいまおきなわー
帰ってきましたよ沖縄


いやあ、暑い!
と言いたいところですがあまり変わらないね!
昨日名古屋すっごい暑かったものね!
人も多くて動物園で行き倒れるかと思いましたよ私


そして今日はまさかのチケット取っといた飛行機に乗り遅れるという
焦りました
本当に焦りました
だって明日から仕事なんです


朝だったからか午後2時の便にまだ空きがあるということでそれに乗ることになり、本当はチケットを購入しなおさないといけないけど何故か特別に今回だけはそのまま取り替えてくださいました


ANAのお姉さんに土下座したいくらい感謝の気持ちでいっぱいです


11時前だったので2時まで暇だねーって言って2人でご飯食べたりお土産買ったり駄菓子を漁ったりワンセグしたりしていたらいつの間にか搭乗手続き終了5分前で結局バタバタ手続きしてバタバタゲートを通ってバタバタ飛行機に乗り込みました


もっとちゃんとバイバイしたかったわー


まあ今日はそんなかんじです
本当は滞在した1日1日書いていきたいのですが書ききれなさそうなのでやめておきます


とっても楽しかったなあ
明日からの生活が憂鬱ですよ
仕事ですよ


君が沖縄に帰ってこないとさ
遊ぶ人あんまりいないんだよ
全くもう


でもいろいろ刺激を受けたのでいっぱい絵を描きたくなりました
フライヤーもCDも終わったからまた趣味丸出しの絵を描こうかな




*0-2012/05/06


もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -