誰も愛せなくて愛されないなら

無理して生きてることもない




おはようございます
私はゴールデンウイークに名古屋に行って参りますよ


前々から決まっていたのですが何かと行動するのが遅くていつの間にか切羽詰まっています
こんなことはしょっちゅうなのですが今回は本当に反省しています
これを機に性格改善を試みましょう
だからみんな、自分のこと嫌いにならないで!


さて、名古屋です
名古屋城はもちろん行きますが、わたくし国際デザインセンターが楽しみでしょうがないです
勉強してきます


何やら現代アーティストのショップとかも入っているみたいなので気に入るものがあれば買いたいな


あとは動物園とノリタケの森とプラネタリウムにも行く予定です
ガン封じ寺にも行きたいなと思ったのですが遠い遠い


他に面白いところあったら教えてくださいまし


しかし旅行前になって身体のコンディションが...
皮膚トラブルです
ツラい..
結構ツラい..
毎日毎日痒みと痛みでいらいらします
半端ないストレスですねこれ


人間は痛みより痒みのほうが耐えかねると聞いたことがありますがその通りかもしれません
掻いたら傷になって痛くなるけどガリガリ掻かずにはいられませんよね
早く治りますように!




*0-2012/04/29


もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -