明日もきっと晴れるかな

あとほんの少しだけ利口になりたいのです




バスです
バス中です


雨降ってるからもー
バイク乗れなくて不便じゃないかもー


さっき美容室に行ってきました
1回染めるつもりがダブルカラーになって予定より時間かかりました


美容師さんにTwitterとかフェスブックとかやってる?って聞かれましたが私は未だに両方やってるどころか見方すらわかりません


mixiすら辞めたのでもはや手ぶら状態です


でも何というか、ブログで今日こんなことがあったとか書くのはいいんだけどTwitterで今どこにいる今何してる今誰といるってちょくちょく呟くのはなんだかなあと思うのです


垂れ流し感というか
自分的には、あの人って普段何してるんだろとか働いてんのかなニートなのかなとか


そのくらいの行方知れず感が好きです
どこで何してるのかわかる人より、よくわからない人のほうが気になる


とか言いつつ自分も最近こまめに日記書いてます
何故ならこまめに書こうと思ったからです


今日はパパッと帰ってササッとはなえのフライヤーを描かなくては
なんか間に合わない気がしてきたし...




*0-2012/04/22


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -