彷徨えど僕は行こう

いつかのあの約束の場所まで




自分の日記はタイトルと本文の最初に好きな曲の詞を書くという完全に著作権とか無視してるかんじのことをしているのですが

もうどの曲書いたか忘れてるよね
同じの2回使ったりしかねないけどそこは流しちゃってください







今日は30日に展示させていただくもの候補を作りました
この中からいくつか選んで出そうと思っています


販売もやっちゃえば?的なかんじだったのですがそれはちょっと迷い中です



これは↑カードケースに入る大きさのフライヤーです
サイト名とQRコードのみという情報量の少なさ

幅が名刺と同じサイズ


ノミはロゴにしました
名前が入ってます


気に入ってくれる人がいるといいな
その前に、臓器とかあるし展示させてもらえるかどうか...
心臓も出そうかと思ったのですがなんとなく自粛しました




*0-2012/04/21


もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -