誰か僕に火をつけて

燃やしてくれ




んーーーーー
最近気付いたのですが私は負けず嫌いのようです
本当に最近気付きました


今すごくハマっているバンドがいるのですがなんとなくサイトを見てみたら1つ歳下だったのです
歳上だと思ってました


歳下の人たちがこんなに良い曲書いて素敵なアルバム作ってるのかーと思うとね、なんていうか、負けたくねーと思ってしまうのです


そしてこれも最近気付いたのですが、別に上手く描かなくたっていいんだな


絵も音楽も写真も、アートっていうものは上手ければ良いってものでもないんだな


例えば歌とか演奏が上手いバンドが好きな人もいれば、上手くはなくてもしっくりくるほうが好きって人もいます


アーティストって、上手くなくても許される不思議な世界ですね
まあやっぱりある程度の基礎は必要なのでしょうがあとはセンスと個性なのかなーと


そんなわけで個性丸出しで描いていきたいなと思いました
個性丸出し剥き出しの自分ワールドです
それで好きになってもらえれば嬉しい
まあ要するに今まで通りということです


こんなに長々書きましたが、要は今まで通りがんばるぞってことです




上手くは描けないけど、上手い人に負けたくはない





*0-2012/04/20


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -