この手で何を

何を守れた
何を与えた




いやあ、今日は突然お腹が痛くなって大変でございました
4回薬を飲んだけど治らなくて悶絶して悶絶して気付いたら1時間経っていました


貴重な休日の1時間を返してぇぇええー


4月30日に知り合いの方のお店でイベントをやるそうでサブカル作品の展示も受け付けてますっていうことで思い切って展示してもらうことにしました


他の方の作品がめちゃくちゃレベル高かったらちょっと...とか言ったら「人に見られてどんどん上手くなるんだからそんなこと言ってたらダメだよー」的なことを言われたので勇気を出して参加させていただくことにしました


メインはメイドカフェみたいなものらしいので友だち誘って行こうかなと思います


サブカル作品というのがいまいちわからないのですが二次創作的な意味だったらどうしましょう
二次創作なんてほとんどしてませんけど...


どの絵にしようか悩みます
最近アップした妖精の絵か、生活か、happy new yearを消して年賀状の絵を出すか、あえてのノミか


アンケートとか取りたいけど誰にも答えてもらえなかったら...とか思ってうじうじしています


でも設置するかもしれません
そしたらなんかもうお願いします
いろいろお願いします




*0-2012/04/15


もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -