僕のことなんか一つも知らないくせに

僕のことなんか明日は忘れるくせに




仲の良い子が今日で会社を去ってしまいました


前々から知っていたし別にどうってことないと思っていたけど当日になってみるとやっぱり寂しいものですね


きれいに片付けられて殺風景になった机とか、いつも背もたれにかけられていたブランケットがなくなっているイスとか


書いてたら悲しくなってきたので話題を変えましょうそうしましょう


最近自分がものすごく興味があること


それはトイデジです


興味が湧くともうどうしても手に入れたくなってしまう私です
早速いろんなトイデジを紹介している本を買いました


とりあえず最初は人気のものを買ってみようかと思っているのですがNeingrenze 5000TとギズモのHALF Dとvivicam5050の3つまで絞ってそこから決められません


値段もだいたい同じくらいだし迷うなあ
本に載っていた作品例だけ見たらNeingrenze 5000Tの写りが好きですが、もし結構ハマったらHALF Dとかvivicamなら魚眼レンズやらマクロレンズやらいろいろ装着できるらしいし
悩みどころですね


まあ、今月はお金無いので買うとしたら来月か再来月だしもうちょっとゆっくり考えてみます
トイデジが趣味な方とお友だちになりたいなあ




*0-2012/04/10


もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -