大した理由なんてないよ

自ら嫌われ役になる




ぎゃー
眠いー
ねむいー


もう4月ですね
そうか、もう4月か
早いなあ
まさか4月がくるとは思ってもいませんでした
だって寒いから


先日pixivにもここのURLを載せたのでもしかしたらクラスの子が見てるかも?いや、見てないかも?っていうアンニュイな気持ちです


まあ、アンニュイの意味は知らないんですけれども
アンニュイってなんでしょうね
今日テレビの人がアンニュイって言ってたのでそういえばアンニュイってなんなんだろと思って使ってみました


眠いなあ
いろいろ書こうと思っていたことがあるのですが今日はやめておきますね


あ、こないだ気分転換にらくがきした絵をそのうちアップしちゃいます


それでは、お腹もピーピーしていることだし
鼻もぐずぐずしていることだし
おやすみなさい


伊勢えびかあ
いいなあ




*0-2012/04/05


もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -