うぉーきのんうぉーきのん

こんばんはー
ここ数日の沖縄はぽかぽか小春日和ですよ
本土の方からすると小春日和を通り越して初夏かもしれません


寒緋桜ももうだいぶ咲いてきました



寒くなると咲き始めるので北部から始まって南下してくるのですが、もう那覇もかなり咲いてきています


今週末は八重岳で日本一早い桜祭りなのだそうですよ
八重岳は遠くて行けそうにないので、来週あたり与儀公園か八重瀬に見に行こうかと思います


最近本当に暖かいのですが、まだ1月ですしまた寒くなるのでしょうか...
夏より冬のほうが好きですが寒がりですー


しかも最近冷え性が凄まじい勢いで悪化しています
もう養命酒買おうかと思うくらい悪化しています


つらいー
冷え性つらいですー


でも夏はこないでほしい!
暑いと何もする気になりません!
虫たちが活発になるのも嫌です!
汗もかきたくありません!
しかし冷たいビールが美味い!
それが夏だっ!


私は冬が好きですよ
汗かかないし虫いないしクリスマスあるし誕生日もあるしイルミネーションきらきらだしお鍋おいしいしシチューもおいしいしアイスクリームもおいしいし温かい飲み物もおいしいしお布団の中が天国だしお布団から出たくないし冬眠したいし
冬が好きですー!




...何の日記だ




*0-2014/01/29


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -