はっぴー

ばーすでい!
実は今日、人知れず歳を取りましたー


昨日はサプライズでイルミネーションを見に北部まで連れて行ってもらい、そのあと那覇に戻ってご飯を食べたのですが0時過ぎた頃にまさかのサプライズUで誕生日の音楽と花火ぱちぱちのアイスとケーキをいただきました


イルミネーションは入場するときに紙でできたメガネみたいなものを渡されたのですが、そのメガネで光を見ると光がハートの形になって見えるんですよ


ただそれだけなんですがとても面白くて帰りの車でもメガネをかけて街灯を見たりしていました


3月に長崎のハウステンボスに行く予定なのでそのときにも持って行こうかなーと思っています


あと昨日イルミネーションを見に行く途中の道にねずみポストを見つけました



...こわっ
しかも赤っぽいライトに照らされて余計に怖いですね
ちなみに左手には手紙らしきものを持っています


今日は家族にも祝ってもらえませんでしたが沙木さんが覚えていてくださってメールをくださいました!
嬉しい!
あ、沙木さん、拍手のレスのところにお返事書きましたので^^




最近思うのですが何か掲示板みたいなものがあったほうがいいでしょうか
でも作って全然書く人がいなかったらちょっと寂しいなあ


うーん、迷う




あと10日後には母の誕生日です
何をあげればいいのかわからないので絵を描いてあげようかなあ
私の絵、ちょっと暗いらしいですし喜んでもらえるかどうか...




*0-2014/01/12


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -