のーべんばー

やっとこさ荷造り終わりましたー


一応日曜日にある程度やっておいたのですが何しろ気温が暖かいんだか肌寒いんだか微妙なので


とりあえずTシャツもヒートテックもパーカーも入れておきました
Tシャツ1枚だけだけど...まあ半袖着れるほど暑くはないでしょう


明日仕事が終わってからの出発です
金曜日だし空港方面はかなり混むと思うので早めに行こうと思いますが


混む時間帯になる前なら母が送ってくれるそうなので予定通りにいけば飛行機の出発時刻の2時間半前には空港に着きそうです
暇すぎます


横浜に着くのは遅い時間になると思うので待ち時間で夕ご飯でも食べておこうかな
空港の食事全部高いけど...


でも夕ご飯食べたあともだいぶ暇そうですね
携帯の充電が大丈夫だったらまたそのときにでも日記書きますね


では、今日はもう寝ましょう
おやすみなさい




*0-2013/11/01


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -