ねむーん

こんばんはー
また台風ですね
しかもまた午後にくるみたいです
どうせなら朝からきて仕事を休みにしていただきたいです


会社のカレンダーのイラストはどうにか表紙と1〜3月までは仕上がって4〜6月までは下描きが終わりました
心配だったのですが思っていたよりかわいく描けている気がします
まだ2月3月は誰にも見せていないので完全に自分の基準ですが;


でも表紙の絵は好評で会社のクリアファイルにも使うことになったみたいです
完成したらカレンダー何部かもらえるかなあ




話は変わりまして、実はこそこそポストカードコンテストに鉄屑少年で参加しました
が、しかし、あまりにも場違いすぎて予選すら通らなさそうです...うーん...


SNSでの共有やら何やらが票数になるみたいなのでgoogle+とかmixiとかtwitterとかfacebookとかやっている方は良かったら投票お願いしますー
他の方の作品はかわいいイラストがたくさんありますし是非のぞいてみてください^^
自分の作品はこちら
ポストカードコンテストのトップページはこちら




ではでは、おやすみなさい
サッドマシーン/ART-SCHOOL




*0-2013/10/21


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -