はんぎょじん

お久しぶりですー
お久しぶりすぎて申し訳ないですー


ちょっと精神が沈んでおりましたが少しずつ良くなってきました
1ヶ月悩まされ続けた右瞼の痙攣もやっとなくなりました


なんだか私、身体と精神が通常よりダイレクトに繋がりすぎている気がします
ちょっとでも気分が落ちるとすぐ頭痛やら腹痛やら痙攣やら下痢やら抜毛やら吐き気やらが現れます


そして今というかここ数ヶ月悩んでいるのは日中の眠気!


過眠症じゃないかと思ったりもするのですがもしかしたら普通に誰でも感じていることかもしれませんし来月ある健康診断の問診で聞いてみようかと思います


日中は基本的に眠いのですが眠気MAX!が3回くらいあってそのときは歩いていても人と話していてもバイクに乗っていても食事中でも打ち合わせ中でもものすごく眠いのです


仕事で座ってパソコンをしているときなんかはちょくちょく意識が飛びますし絶対それ周りの人にバレていますし困りものです


夜の眠りの質が悪いのかと思ってネットで調べて快眠のコツみたいなものをいろいろ試してはいるのですが...

朝も去年までは3〜4時間睡眠でもアラームが鳴ればちゃんと起きられたのに今は毎日6〜7時間寝るようにしていても全く起きられません


歳とったのかなと思ったりもしますが半年程度でこんなに急激に変わるものなのかなー
うーん...眠い!
これを書いている今も眠いですー
お昼休みになったら寝ますー
お昼休みが待ち遠しいですー



Tall boy/Akeboshi




*0-2013/09/17


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -