ぐるぐるぐる

いやー、もう
なんて駄目な人間なのでしょう私は


大城氏が帰ってきてから飲みに行ったりお茶しに行ったりネオパークに行ったりぜんざい食べたり


一昨日ははなえも一緒に飲みに行って途中からお友だちも呼んでわいわい楽しかったのですが


昨日朝から酷い下痢に見舞われましてちょっと飲み食いしすぎたかなーと思っていたら、だんだん身体の節々が痛くなり始めて寒気がして震えと動悸が激しくなってさすがにおかしいと思い会社の近くの病院に行ったら胃腸炎と言われました


2時間半点滴を打ってもらいしばらく寝てから帰ったのですが解熱剤を飲んでも熱が全然下がらず身体も痛くて昨日は1日苦しかったです


今日は熱はだいぶ下がったのですがお腹の調子は相変わらず、水を飲んでも薬を飲んでも下痢しています


本当は今日はお墓掃除に行って空港に大城氏を見送りに行くつもりだったのに


明後日からはお盆が始まるし
どうしたもんかな...




*2-2013/08/17


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -