さーさーのーはー

ふーんふふん


いつの間にかもう7月ですね
下半期突入ですね


─近況報告─
バンドさんの名刺とロゴは納品してあとは実物を待つのみです
紙をサテン金藤にしていただいたのでとてもどきどき!
今日の夜にぎゃらりーにアップしますのでお楽しみに^^

今ははなえのレコ発ライブのフライヤーを作っています
今回はイラストではなく何かこう抽象的な模様?のようなものをメインビジュアルにという依頼なのでいつもの雰囲気とは全然違うと思いますが、たぶん文字組みはいかにも自分ってかんじものになると思います
表は今週末で仕上げる予定です

これが終わる頃にまた何か依頼が入ってくるといいなー


話は変わりまして、沖縄は梅雨明けしてすっかり常夏亜熱帯ですが他の都道府県はまだ梅雨なのでしょうか
奄美大島は梅雨明けしたとか、あちこち空梅雨だとか小耳にはさみましたが、東北とか上の方はまだでしょうね
いや、そもそも東北・北海道って梅雨自体なかったような...


ちなみに沖縄はもうちょっと夏真っ盛りになるとスコールに悩まされます
旅行の際は折りたたみ傘を常備しておいたほうがいいかもしれません
旅行したいなー
46都道府県行きたいですね


もうちょっとこまめに日記を書かなくては!



Crying Shame/Jack Johnson




*0-2013/07/03


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -