あばばばば

今日は朝礼あるから早く行かなきゃーと急いで家を出ようとして、ノート忘れた!と中に戻って、よしOK!と出ようとして、ハンカチ忘れた!と思ってまた中に戻って、よしOK!と出勤しました


携帯忘れました


くそー!
毎日何かしら忘れ物があるのですが携帯は困ります
なんかぴかぴかしていたので多分メールか着信があったと思うのですが...




話は変わりまして、最近県内のバンドさんの名刺の依頼を受けました!
会社ではなく、フリーのほうで!


こうやって少しずつ侵食していき、いつか県内の音楽関係のデザインを私が牛耳ってやりたいと思います
嘘です


それにしてもロゴは難しいですねー
なんかいろいろ作りまくってわけがわからなくなって、普通の明朝体で普通に並べただけが一番きれいに見えてきたり
明朝を長体にして字間を結構ツメるのが好きなんですがそれだけではなんだか芸がないですよね...


なにか参考になるロゴないかなーと探していて思ったのですが、攻殻機動隊のロゴタイプすんごいかっこいいですね
明朝ベースと金文体ベースの2種類があるのですが両方かっこいいんですよ
明朝のほうは劇場版とかなのかな
前におすすめされたしアニメ見てみたいです


あんまり凝ったロゴにすると何年か経ったらダサく見えたりするのかなー
うーん...本とか買って勉強したいですね


さて、午後の仕事も頑張ろうっと
割引券を作っているのですが全然かっこよくなりません
難しいー
最近はももクロとブルガリア民謡を聴きながら作業しています
ギャップがすごい


ブルガリア以外にかっこいい民謡とか民族っぽいバンドとかあったらおすすめのアルバムを教えてください
バンドだとFredrikとかsepulturaとかKula Shakerみたいな
中国とかトルコとかの民謡も聴きたいのですがどのCDがいいのかわからなくて未開拓です




落堕/syrup16g




*0-2013/06/17


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -