昨日のライブ

昨日は基地のフェスに出演していたFlyleafのライブに行ってまいりましたー!


一人で行くの怖いなーと思って諦めかけていましたが
お友だちが一緒に行きませんかと言ってくださったので、お邪魔じゃないかなと思いつつこんなチャンスは滅多にない!と思って便乗させていただきました


基地の中は信じられないくらい広大で一瞬北海道かなと思いました


あんなに広々と住んでいるなんてうらやましいですね
日本人なら同じ土地に3倍の人数住めそうです


荷物検査やら身体検査やらを終えて会場に向かうと既に1曲目が始まっていて外国人がいっぱいでした


が、みんな大きいからか人と人の隙間も割とあいていて、小さめの私とお友だちは隙間を縫うように進んで前から3列目まで行けました


数メートル先で演奏している!!
レイの髪型や腕のタトゥーまで見える!!
感動です


好きな曲もいっぱいやっていたし、もっと尺短いのかと思っていたのですがたっぷり1時間も演奏していてもう本当に行って良かった


押し潰されないか不安でしたが、外国人の方はダイブはいっぱいやっているけどモッシュはそんなにというかんじでアートのライブのときより苦しくなかったです


しかも大きい方々の中にちょこんといたせいか、周りの方がちらちら見て気にかけてくれているみたいでした

多分ですが、小学生くらいに思われていたのではないかと思います
日本人にも高校生かと思ったとよく言われるので


演奏中、うぉー!とやっていたら曲が終わってから隣の人に満面の笑みで頭を撫でられましたし、MCのとき後ろの方に高い高いされてハイタッチさせられましたし


“こんなところまでよく日本人の子どもが辿り着けたな”みたいなかんじでした


もうちょっと暴れたかったなーとかダイブしたかったなーとかBreath Todayも聴きたかったなーとかアンコールもやってほしかったなーとか思いましたが
それでももう大満足です


日本に来ることもなかなかなさそうなのに沖縄に来るだなんてもう
レイかわいかったけどかっこよかったなーもう


そういえば撮影規制とかなくてスマホやカメラでみんな写真のみならず動画も撮っていたのでYouTubeに出ているかもしれません
私はガラケーなのでぼやぼやした残念な写真しか撮れませんでした...







*0-2013/06/09


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -