きゃらめる

暇なので日記書こうっと


先日大城氏が再び県外へ飛び立ちました
今回は1年の予定なので私はその間、絵やらデザインやらの腕を磨いたり本を読みまくったりしようと思います


1年は長いですねー
まあスカイプがあるので画面越しに一緒に飲んだりはできますけど
私は1年間一体誰と「あれがこのスーパーの半額神か」とスーパーでベン・トーごっこをしたり、ハサミを持つたびに「我は史上最悪の殺人鬼、ノーマ・グレイランドの子孫、断裁分離のクライムエッジ!!」と遊んだりすればいいのでしょう

これはゾンビですか?のハルナちゃんとかもこれから取り入れていく予定だったのになあ


そういえば大城氏から薦められたライ麦畑でつかまえてをなかなか読み進められません
4分の1くらい読みましたが「続きを早く読みたい!」とあまり思わないのでちびちびしか進みません
大きな展開がない話が嫌いというわけではないのですが
とりあえず最後まで読んでみます


ちょっと前に買ったアンドロイドは電気羊の夢を見るのかと太宰治作品集みたいなやつ早く読みたいな
桜桃を読みたくて買ったのですが収録作品が多くて700円未満だったのでお買い得でした
あと、一人の男がなんたらかんたらという短編集も気になります
シェイクスピアも一度は読んでみたいですねー


前の会社の同僚に「純文学好きの女子は重いってオードリーの若林が言ってましたよ」と言われたのですが「純文学好きって言えるほど読んでないし、仮に純文学好きじゃなかったとしても自分重いから大丈夫!」と言っておきました
重くて何が悪い!


それに大衆文学も読みますよ
ライトノベルも一時期ハマっていましたよ
ブギーポップシリーズ全部持っていますよ
感動系と恋愛系以外はなんでも読むようにしています


そろそろ帰りたいなー




ムーンライト銀河/相対性理論




*0-2013/06/05


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -