ライブ!

に行ってまいりました!
ライブに行くのはART-SCHOOL以来だったのですごく楽しみでもう
一人でふわふわしていました


物販も置かせていただいて、ちょこちょこ買ってくださる方がいて、きゃーってかんじでしたよ



フライヤーとポスターの評判がすごく良かったといろんな方に言っていただけたので安心しました


昨日初めて実物を見たのですが線も点も太くなったりせず、きれいに刷られていたし色も思ったように出ていたので自分で言うのもなんですがなかなかの仕上がりです

紙がぺらぺらのものではなく良いやつだったからかもしれませんが;
写メで紙質わかりますかね
なんかエンボスっぽいやつです




ライブは全バンド“うおぉぉお!!!”ってかんじで、お客さんも“うおぉぉお!!!”ってかんじですごく一体感があって楽しかったです
表現下手で申し訳ない


普段ステージとして使っているところを物販にして、ステージ下の段差がないところで機材やドラムセットを置いて周りをお客さんが囲むという形だったのでバンドさんとの距離が近いどころかすぐ隣にいる!ってかんじでした


それでああいうまとまった雰囲気になったのかなー
なんかYouTubeで見たキライのライブを思い出しました


帰りにポスターとフライヤーのお礼で高そうなウイスキーとペアグラスをいただいちゃったりして飲むの楽しみー!



これは冷やしてストレートで飲んでもいいのかなあ
本当はロックのほうがいいんでしょうけど氷が溶けて薄まるのが嫌なんですよね




昨日は行って良かったです
自分が作ったものがちゃんとライブの雰囲気に合っていたのかなってよく心配になるので


ではでは、長文になってしまったのでこのへんで
余力があればあとで今日の日記も書きますね
今日は朝からハードでしたから


昼寝したいー




*0-2013/06/02


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -