お店屋さん

Twitterのほうでちょいちょい載せていましたが
じゃーん



ステッカーが届きました!
さらに
じゃーん



ポップも作りました!
ポップってこんなかんじでいいのかな




とりあえずはなえに送る分だけでもさっさと準備しなくては


ポストカードとステッカーは今日で袋詰めまで終わらせたのであとはショップカードを切ったり書いたりするだけです


小包って東京に何日くらいで届くんだろうか




話は少し変わりまして
今日気付いたのですが私、公募とかに挑戦していない...!


何故もっと早く気付かなかったのでしょう
考えたら公募が一番結果がわかりやすいではないですか


しかもプロである審査員の方々からもしかしたらアドバイスがもらえる可能性もあります


そんなわけで何か応募できそうなものはないかなーと探したところ、6月末に締め切りのコンペがありました!


過去の受賞作品を見たらちょっと暗めのものもあったのでいつもの自分の絵でも大丈夫そうですし
間に合うかわかりませんが、前から考えていたラフがあるのでとりあえず描いてみようかと思います


でも結構細かく描き込むような図案なので大きい紙に描こうと思い四つ切りのケント紙を買ってきたのですが


こんな大きい紙に細々と描いて1ヶ月で仕上がるのだろうか...
でもいつものA5サイズに描くと細かいところが描けなさそうですしがんばるしかない!


あと8月締め切りでポストカードコンテストみたいなものもあるのでそれも出したいなと思っています


審査員がいるのかよくわかりませんが完全に一般投票で決定されるものらしいのでいつもより明るい絵を考えなくては


なんだかやりたいことがまた増えてしまいました
とりあえず物販の準備を終わらせてからですね


では明日も早起きなのでそろそろ寝ます
おやすみなさいましー




Some Might Say/oasis




*0-2013/05/26


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -