だばだばだー

だーばーだーだばだばだー


気が着いたら前回の日記からもう5日も経っていました
て...てへ


明日はいよいよ抜糸です
ご飯食べるときとか歯磨きのときに糸が舌にあたって気持ちが悪いので早く抜いてしまいたい


抜糸は痛いのでしょうか
どきどき
でも術後2日くらいしか腫れなかったし、女性は青痣みたいになったり痛みがかなり続く人が結構いると聞いていたけれど自分は全然平気でした


ラッキー♪
反対側も同じだといいなー




話は変わりまして、6月6日のおしゃれ頂上戦にて今度こそ物販を出そうと思っております
今ちまちまとポストカードを出力していますよー


でも品数は少ないです
3種類くらいなのでどうにか増やせないか考えています


あとご自由にお取りくださいでショップカードみたいなものを置く予定です
QRコードとか創作活動用のメールアドレスとかを記載してみようかと


明後日には発注していたステッカーも届くので楽しみです
やっぱり3桁で発注しないと単価が高くなってしまうので大量に在庫を抱えることになるとは思いますが100部注文しました
...大丈夫かしら


ライブハウスですから正直あんまり売れないと思いますがショップカードだけでも持って帰っていただけると嬉しいなー


よし、今日でポストカードは終わらせるぞー




The Hand Feeds(Ruff Mix)/Nine Inch Nails
───こんなことって(◎д◎)




*0-2013/05/20


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -