子知らず

こんにちわ、親知らず抜いてきましたよ昨日


昨日は血が出るのとご飯食べにくいの以外は特に何ともなかったのですが今日朝起きたらちょっと腫れていました
もっと腫れるらしいのでそしたらマスクとか着けて仕事に行ったほうがいいのかなーと悩んでおります


痛いというよりムズ痒くて、たぶん歯の生え代わりのときとか親知らずが生えてきたときのムズ痒さと同じかんじです


施術中は怖かったです
びびりの私は全身に力が入りまくりで終わったあとの疲労感が凄まじかったです


上の歯はグッと掴んでミシッとしてすぽーんってかんじでしたが、下の歯は真横に生えているため骨を削ったりして取り出したそうで口の中から終始キュィィーン、メリメリッ、パキパキ、ペキッと音が聞こえてきて恐怖でした


施術後に抜けた歯を見せてくださいましたが下の歯は割れまくっていました
たぶんメリメリとパキパキのあたりの結果でしょう


下だけが虫歯だと思っていたのですが上の歯も虫歯でした
破損せず形がそのまま残っていましたがなんか虫喰い部分が非常に汚かったので病院のほうで処分していただきました
持って帰ることもできるそうですよ


来週は抜糸です
とにかく今はムズ痒い
そしてご飯が食べづらい
いらいらするー!!!
かゆいかゆいいらいらするー!!!!


今病院からの帰り道なのですが大雨が降っているので雨宿りしています
母に連れて行ってもらう予定だったのですがなんだか嫌そうだったのでバイクで来たら案の定です


せめて小雨になればなー
今出て行ったら雨粒で確実に顔が痛いですよ
やることあるし早く帰りたいなあ




The Hand That Feeds/Nine Inch Nail




*0-2013/05/15


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -