えーっ

明日から出勤になりました
突然だー


本当は今日、親不知の抜歯をする予定でしたが別の病院から3日分処方された薬と痛み止めの相性が悪いということで延期になってしまいました


朝からドキドキしながら決死の覚悟で行って1時間近く待たされたのに延期って!!


予定が狂ったため来週から出勤予定だった会社に電話を入れたところ、じゃあ明日からおいでよということになりました


えーマジかよーまだ働きたくねえよーとちょっとうだうだ思っていたのですが


前の会社の同期の子と会い、2月に会社を辞めたその子に「自分内定決まったんですよ!」と嬉しそうに言われたので、11月からニートなんだから自分も頑張らないとなとやる気が少し出てきました


ちなみにその同期の子はネットでTシャツを購入したところサイズを大幅に間違えたため自分に譲ろうとわざわざ届けてくれたのですが


多分メンズサイズのMくらいのはずなのにSより更に小さい150を購入してしまったようです
間違え過ぎです
うっかりにもほどがあります
おかげで私にはぴったりでした


何故わざわざ私に譲ってくれたのかと言いますと
じゃーん



oasisだからなのです!
リアムのタンバリンだからなのです!



しかも後ろはsupersonicなのです!
わーい

表は柄が真ん中じゃなく左下あたりにあったほうがかっこいいと思うんですけどね


ちなみに私は楽天か何かで見たAC/DCのTシャツを買おうかずっと迷っています
欲しいなー
仕事も始まるし買っちゃおうかなー




BROKEN WHITE/ART-SCHOOL




*2-2013/05/09


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -