ち 2013/05/09 20:29

千と千尋がお好きならかなり見応えがあったと思います
圧倒的に数が多かったので
反対に猫の恩返し等は点数少なかったです

つくるなら納得がいくまで完璧にという意識の高さが作品に表れるんですかね
監督という役職?は完璧主義になりそうです


書かれていたか覚えていませんが展示室は基本的に撮影禁止だと思います

でもショップから出口までの間にある、来場者がまっくろくろすけを描いて貼れるスペースや出口付近の壁にある小トトロは撮影可みたいで皆さん写真撮られていましたよ^^

編集



GOSPEL 2013/05/09 00:37


僕も千と千尋好きです。もう何度観たことか。だからこそほんとに行きたかった(T_T)

映画監督の話で言うと、黒澤明は何千人と起用した戦のシーンで、雲の動きが気に入らなかったからと撮り直したそうです。整列させるだけで何時間も掛かったとか…。

宮崎駿はじめ、プロに限らず、世界観を極めようとする方の拘りを恐ろしく感じます(☆_☆)


展示会では最後まで沢山のお客さんがいたようですね。

会場では写真はダメでしたか??




編集


もどる







おなまえ

URL

こめんと

ぱすわーど








もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -