おはようございます

大変ご無沙汰してしまいました
すみません


いろいろありまして
最近は毎日人生のどん底みたいな気分で過ごしております


でもそういうことを書いても面白くありませんからね
久しぶりの日記ですし何か良いことを書きましょう


そうそう、最近母にブックカバーを作ってもらいました
↓後ろにチラッと見えていますが同じ布でコースターも作ってくれました



 ブックカバーはリバーシブル

布とレースは自分で選んだのでとても気に入っています
これならタイトルや表紙が強烈な本を読んでいてもお洒落に読書を嗜んでいるように見えますね!


もう1種類作ってくれるらしいので楽しみです
お裁縫できる人には本当に感心します


母はよく携帯ケースとかカバンとか作っていますし、母方の祖母も裁縫は得意で編み物をしたりビーズで何か作ったりしているのですが私はこの2人の手芸センスを全く受け継がなかったようです


ミシンが使えないどころか玉どめというやつすらできません
指に糸を巻き付けてこねこねするだけでいつの間にか結べているだなんてイリュージョンですよ
でも波縫いと返し縫いはできます!


話しは変わりまして、スマホから見るとトップページがかなり崩れるらしいのでちょっと直してみたのですがどうですか?
良くなりましたでしょうか


私はガラケーなので直せているのかよくわかりません...




ドーナツ食べたいなあ
どうして沖縄にはミスド以外のドーナツ屋さんが進出して来ないのでしょう

サーターアンダギーでも食ってろということでしょうか
いえ、おいしいですけどね、サーターアンダギー
自分は好きですけどね


沖縄南部でどこかおいしいドーナツ屋さんないかなあ




Bring Them To Light/Apocalyptica Feat. Joseph Duplantier




*0-2013/04/28


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -