あせろら

せめて看板だけでも納品して終わらせたいのに確認メールが返ってこなくて困ります
クライアントさんにも早く返事しないといけないのに...


ばいざうぇい、バイトしかしていなかった頃にものすごく映画を観まくっていた時期がありまして
毎週5〜7本のDVDをかり、月に3回は映画館に行っていました


その頃、観た映画の内容や感想がごちゃごちゃにならないように書き留める用のサイトを作っていて久しぶりにそこを読み返してみたのです
観た覚えがないものとか割とあって自分の記憶力に衝撃を受けました


しかも感想がなかなかしっかり書かれていて数年前の自分すごい!と思いました
高校までは文章を書くのは結構好きで小論文とか読書感想文とか得意だったのですが、やはり書き続けなければ文章力というのは錆びてしまうのだなと感じました


更に言うと考察せずに観ることで、自分なりに解釈する力も錆びてしまうように思います
最近の私は本を読んでも映画を観ても「面白かった!」「好きじゃなかった」とかその程度の感想で終わってしまいます
小学生か!ってかんじの感想です


常に感覚を磨き続けるというのは厳しいですが今は毎日映画を観たり読書しているわけではないので、ときどき観たり読んだりする分くらいはしっかり書き留めてあまり考察力が低下しないようにしようと思いました


そんなわけでまた簡単にサイトを作って書こうかなと考えております
もちろん今いただいているお仕事全てにメドがたったらですが


今日はなんか真面目だ!




Super Star/The Carpenters




*0-2013/04/03


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -