444

ししし


メールが返ってこないと怒っているのではないかとやたら不安になる小心者の私です


昨日はエイプリルフールでしたね
世の中に嘘が氾濫する日です
私は特に何もしませんでした
いつも通りの1日です


なんやかんやでもう1ヶ月経つのか
未だに実感が湧かないのは少しおかしいのかもしれません


そういえば沖縄は最近ずっと天気がぐずぐずなのですが、先日ものすごく大きな雷が落ちまして一瞬だけ電気が消えてすぐ点いたのです


そして何故か炊飯器だけがやられました
炊飯器だけが殺られました


昨日は久しぶりに家族で出掛けたので帰りに新・炊飯器を購入しました
でも夕飯はご飯要らずなメニューだったのでまだ使っていないです
なんだか無駄に楽しみですよ


あ、そうそう、
月始めなのでもしよろしければトップのほうにあるランキングをアレしていただけると嬉しいです


これから月始めは日記でお願いするという姑息な手段を使ってみます
なんとなく
ふふふふ


なんやかんやで絶園のテンペストの最終回まだ見てないなあ
フライヤー作業が思いのほか全く進んでいないのでしばらくアニメは封印します


せっかく自分に依頼してくださったのですから納得いく絵を描き上げなくては!
それでは今日はこのへんで




Deep And Meaningless/ROOSTER




*0-2013/04/02


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -