ぱりじぇんぬ

砂糖うま
三温糖のじゃりじゃりがおいしいんですよねー
砂糖うまうま




バナーが貼れるようにlinkページを新しくしてみました


やっぱりテキストリンクだけよりはバナーがあったほうがこのサイト見てみようかなってなると思うので


もうちょっと見やすくできたら良かったのですが;


あとてつさんのサイトが移転したのでリンクを貼りかえました


カテゴリー分けは私の勝手な判断でさせていただいたので変更のご要望がございましたら教えてください
お手数おかけします




リンク先のサイトさんはちょくちょく見にいっているのですが最近はちょっと怠っていました...


せっかくリンクさせていただいているのでちゃんとチェックしなくてはですよね


来月は久しぶりにイラコンに参加しましょうかねーどうしましょうかねー
参加するにしても過去絵になりますが


最近はとってもうだうだしていたので来月は何かと積極的にいきたいです


というわけで日記というよりお知らせとちょっとした決意表明でございました
コーヒー飲んだし紅茶も飲んだし作業に戻るぞー
久しぶりにKula Shaker聴こうかな




Pizza Man/ELLEGARDEN




*0-2013/03/28


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -