ずんずん

ずんどこ\きよしぃー/


こんばんは、夜中なのに甘いものが食べたい私です
たぶんなかなかの甘党ですよ
甘いものは好きだけど和菓子はちょっと苦手〜とか“外道め!”と思います


今日から手をつけるフライヤーのラフがラフすぎてすごい
いや、すごくラフすぎる



でもこれで依頼をくれたお友だちにはちゃんと伝わっているのです




沖縄は一昨日まで初夏のような暑さでずっと半袖でしたが昨日はちょっと冷えました


そういえばこのサイトを見ている方々は九州・沖縄の人だけではないんですよね
ネットですものね


北海道とか東北の人がいたら南北の差がすごくて面白いだろうなあ


“昨日はちょっと冷えましたって最低気温19℃もあっただろうが!”とか“3月に半袖ってどういうこと”とか思うかもしれませんね


あと丁寧語で文章にしているのでバレませんが私結構訛っていると思います
ですますじゃない普通の話し言葉で書いたら訛りが見え隠れしそうです


前の会社は部長・課長が東京と千葉の人だったので、普通に丁寧語で話していても自分が訛っているのが丸わかりでした


話しながら「スーパー標準語だ!テレビで見るのと同じくらいスーパー標準語だ!」と思っていました


エクセレントな標準語でした




なんか話がズレたようなそうでもないような...
そろそろ寝よう
おやすみなさい


There Goes My Gun/pixies




*2-2013/03/26


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -