まうす

とぅーまうす


こんばんは
最近週に1〜2回は腹を下している私です
私の体内で一体何が起こっているんだ
反乱か
臓器の反乱なのか


一昨日気付いたのですが、アニメ見ながらフライヤーを描くのってすごく幸せ
もっと早くに気付けばよかったです


普通に作業をしていると深夜3時くらいから眠くなってしまうのですがアニメを見ながらだと朝5〜6時くらいまで平気ですし
昼間は作業のスピードが何故か遅いので夜更かしして描いたほうが能率がいいのです


それで朝寝て昼に起きるといういかにもニートな生活...


でも働く意志はありますからね!
社会に出たくないなあと思ったりもしますけど失業保険もらい終わったらちゃんと働くって決めてますからね!




今日はジョジョ見ながら作業しようかな
オープニングもエンディングもかっこいいですよね


最近はちょっと暗めのアニメをよく見ていたので久しぶりにジョジョを見ると「テンション高っ!」ってなります
漫画はまだ読んだことがないのでいつか時間ができたら読んでみたいです

さて、押し入れに収めてフライヤー描きますか






*0-2013/03/19


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -