すーぱーのゔぁ

しゃんぺんすーぱのーばー
しゃんぺんすーぱのーばーいんざすかーぁーい


日付が変わったので今日は父の誕生日です
うーん...
込み上げてくるものがございますよ




さて、フライヤー2件を抱えておりますがなかなか思うようにいかず..
息抜きにらくがきをする始末です



素敵!と思ったイラストレーターさんの絵の、顔の角度と唇を真似して描いてみました


あと白い中に瞳孔がちょんとあるいつもの目ではなくきらきらさせてみました
なんかちょっと乙女じゃないですか
私にしては乙女じゃないですか


いつかペン入れしたいなー
水彩とかのほうが合いそうですがここは確固たる意志を持っていつものペン画にしますよ


なぜなら自分らしさを残したいと見せかけて色塗りで失敗するのが目に見えているからー




...いい加減に現実と向き合わなくては
いざフライヤーへ
1枚は今月中、もう1枚は来月中旬に納品なのでその頃にこのサイトにも載せられると思います
お楽しみに!


あと音楽スタジオの看板デザインもさせていただいています
そちらは多分そろそろ大詰めなので近日公開できるかもしれません
お楽しみに!


ではでは、おやすみなさい
じゃなくてフライヤーがんばろうっと




*0-2013/03/17


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -