はくまい

昨日、今日の沖縄は夏真っ盛りでした
昼間のお外は汗だくだくですよ


そろそろホワイトデーですね
私のお気に入りのタルト屋さんでホワイトデーセットなるものを発売したらしいのでこれはもう買いに行くしかない!

最近始めたシュークリームも気になるけれどホワイトデーセットは期間限定ですからね
しかも紅茶もついてるし

でもスーパーとかによくあるホワイトデー用のチョコの詰め合わせも食べたい...
ウイスキーボンボンと生チョコ・トリュフが好きです


しかし仕事を辞めてからちょっと太ったなあ
専門学校時代の拒食症もどきは治りましたが未だに体重が40kg代になるのが嫌で嫌でしょうがない

34kg以下になると目眩やふらつきが酷くなるので35〜37kgくらいがベストです


太ももだけ痩せたいなあ


最近は犬のストレス発散と自分の運動不足解消を兼ねてほぼ毎日犬とお散歩しています


うちの犬は持病がありまして前まではだいぶ落ち着いていたのですが

ここしばらく人の出入りが激しかったりでストレスが溜まりちょこちょこ発作が出てきたので

できるだけストレス発散させてあげるよう毎日歩いています
体調が良くなるといいのですが




明日は美容室に行って久しぶりに髪をまっくろくろすけにしてきますよ
もう髪が傷みまくっていますがどうにかして伸ばしたいなあ






*0-2013/03/10


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -