あんだーぐらうんど

昨日は久しぶりに普通の1日を、というか半日を過ごしました


廻るお寿司を食べに行きましたよ
魚うまい
生魚食べられない人って損してる!と思うけれど、私は野菜ほとんど食べられないので多分生魚以上に損してますね


最近は完全無気力で毎日ぼんやり過ごしています
唯一がんばることと言えば家族にご飯を作ることくらいです
ちゃんと家族には野菜のおかずも出しますよ!


料理作りながらよく“自分良い主婦になれるんじゃん!?”とか思っています
いつもサラダ以外に2品と汁物はできるだけ作るようにしているので合計4品です
うんうん、良い主婦になれそう


ただ掃除ができないんですよね
あと無気力なんですよね
料理も別に楽しくて作っているわけではないですしね


やっぱり良い主婦にはなれませんね
働きます
もう社会に出たくないけれど働きます




普通の時間を過ごすと、眠って起きたらまた元ののん気な日常に戻っているんじゃないかと思ったりします
そんなことは絶対にないけれど


半年前に戻りたい
会社には戻りたくないけれど半年前に戻りたいですよ


あ、でも半年前だと沖縄にいない人出てくるから1年半前にします
1年半前に戻りたいですよろしくお願いします




ではでは、おやすみなさい




*0-2013/02/28


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -