はんかちーふ

幸福のハンカチーフ観たので黄色いハンカチがほしいです
なんか、持っていたら幸せになれそう


ねむてーい
明日の朝はハローワークに行かないといけないので早起きですよ


最近は携帯のアラームを時間差で4回セットしても、全部スヌーズ設定まで止めて寝てしまっているようで予定の時間に全く起きられません


今はまだいいけれどまた就職したら一体どうなるんだ自分
ちゃんと毎日起きられるようになるのか
心配で心配で...




先程から母が兄のipadでパズドラをしています
ゲームとか漫画とかに全く興味のない母ですがハマってしまったようです


しかもあまりゲームのやり方がわかっていないようでぷよぷよみたいなかんじで楽しんでいます
今度テトリスでも買ってあげようかな


それにしてもゲームのやり方がいまいちわかっていないのにハマるってどういうこと




小さいことは気にするな
わかちこわかちこー







*0-2013/02/20


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -