スーパー○○

ぬおー
だいぶ放置してしまいました;
すみません


ここ最近も浮き沈み激しく生きておりますよ
浮いたりー沈んだりーいらいらしたりーせかせかしたりー




昨日からネットで調べたステンレス鍋の焦げ落とし方法を試しているのですがなかなか落ちません
今は重曹を溶かした水を入れて沸騰させ、冷めたらスポンジで擦るというやつを試しています
冷めるの待ちです


玉ねぎの皮で煮込むってやつがなんかすごく効きそうなかんじするのですが結構な量の皮を使用するみたいで

そんなにたくさんの玉ねぎどうやって食べよう、というかそもそも私は偏食なので玉ねぎ食べられません
そんなわけで重曹のほうにしました


それにしても、沸騰させてどうのこうのってやっているけれど結局のところ重曹で研磨するかんじになるのではと思うのですが...
一応ネットに載っていた手順でやっています


ちゃんと落ちるのかなー
鍋に傷はつかないのかなー
ちょっとわくわくします


久しぶりの日記ですがどうでもいい我が家の鍋情報をお送りしました
へへへ




*0-2013/02/17


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -