ぴかーん



今日は洗濯日和でした
こういう日は洗濯物を干すのが気持ちいいです


昼後に父の病院に行ったら昨日の夕方父のお姉さんがおでんを持ってお見舞いに来てくれたそうで、父と母が残した分をもらいました


あと昨日弟が丼もの食べたいと言っていてスーパー行ったときに冷凍食品ですき家の牛丼を発見したので今日は牛丼とおでんです
両方温めるだけなので楽ちんです


毎日ご飯頑張って作っているのでたまにはこんな楽な日もあっていいですよね、うんうん


すき家の冷凍食品は初めて見たので買ってみましたが果たして冷凍でもおいしいのか
温泉たまご作って乗せようかな




iPodは父の病室に貸し出し中なのでしばらく今日の1曲はお休みです




*0-2013/02/04


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -