しゃぼん玉

あーーー
基本的に沈みっぱなしの私ですこんばんは


極度の緊張とかストレスを受けると下痢する体質をどうにかしたいです
心療内科に通っていた頃に過敏性大腸症候群と言われました


その前は脊髄過敏症になったり、常に自律神経失調症だったり
他にもいろいろ
神経症になりやすいようです




昨日はもう自分って本当に人間なのかなと思うようなことがありまして


あまりにも救いようがなくて生まれて初めて殴ってほしいと思いました
顔を殴って腹を蹴り上げてボコボコにしてほしいと思いました


思ったというかもう言いましたよ、殴ってくださいって
自分より遥かに人間ができているので殴っていただけませんでしたけれども


私は外面は良いのですが親しい人にはつい甘えすぎて横暴になってしまってそれが度を越すこともしばしばでして


相手の気持ちを考えるということがどうにもできない
できないというか疎かにしているだけかもしれません


結局殴ってほしいというのも相手の気持ちより自分を戒めたいという自己中心的な欲求ですものね


もっとまともな人間になりたいなあ
こんなどうしようもない自分の寿命を父にあげられたら本当にいいのになあ




よし、だいぶぐちぐちしたので次回からは明るい日記が書けるよう頑張ります!
駄目人間のネガティブな日記なんて読んでもつまらないですからね


せめて駄目人間のポジティブな日記になるよう心掛けますよ!




*0-2013/01/26


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -