しゅわしゅわ

だがしかし
選ばれたのは綾鷹でした


こんばんは
最近浮き沈みが激しい私です
いや、嘘です
ほぼ沈んでいます


やらないといけないことがたくさんあるのですが何もしたくなくて絵も描きたくなくて本も読みたくなくてうずくまってただぼんやりする時間が増えました


とは言いましても、朝洗濯してお風呂に入り父の病院に行って夕方家に帰り弟と自分2人分の夕食を準備して後片付けをするという毎日の任務はしっかりこなしております


結構忙しいのですが何故か1日中眠いです
睡眠が浅いからなのかなー
毎日嫌な夢をみます


ところで、発注していたステッカーが届きましたよ!



袋詰めしなくては
過去絵の使い回しですが相変わらず需要が少なそうですね...笑


あとで一応その他に載せようかな




では今日の1曲
おはようオーパーツ/相対性理論
UVカット




*0-2013/01/21


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -