ごんしゃんごんしゃん

何処へいく
赤いお墓の曼珠沙華


こんばんは
私です


ねむいです!
えぇ、ねむいです!
しかしこの眠気は睡眠不足というよりも、寒くてソファの上で体を縮こまらせ極力動かないようにしているためやってきた眠気です


洗濯物畳まないとなー
でも寒いから動きたくないなー
うだうだ
というかんじでかれこれ3時間が経とうとしております


まさに時間の無駄ですが今日は朝から大変だったのでちょっとのんびりしちゃってもいいかなと


父がまたもや入院になってしまったので朝からパタパタですよ
でも今回は1週間程度で退院できるらしいので安心しました


朝ぐったりして高熱も出ていたので大丈夫かなと思っていましたが点滴を打ったら2時間後には元気もりもりになっていました
母のほうが疲れてぐったりしています


父が退院してからはずっと母が夕飯を作っていたので今日は久しぶりに料理しました

 

チキンドリアですよ
自分でいうのもなんですが結構おいしかったです
てへへ


ホワイトソースを作りすぎて微妙に余ってしまったのでどうしたものか
グラタンだとドリアと似すぎだし
うーん...
ま、いっか!


寒いなあ
せっかく日本酒を好きになったので熱燗飲めるようになりたいです
すごく温まりそう

そういえば昨日は結構良いお店を見つけました
お刺身とかき揚げがおいしくて日本酒がわりと種類いろいろあったのでまたいつか行きたいです
沖縄の居酒屋は大抵泡盛の種類は揃っているけど日本酒はあんまりないようなそうでもないような
泡盛飲めないんです


さて、重い重い腰をあげて洗濯物でも畳みに行きますか
いざ2階へ




では今日の1曲
Show Me How To Live/Audio Slave
nail in my hands from my creatorってなんか中二っぽいけどかっこいいです
スペル当たっているかな




*0-2013/01/18


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -