ねむいでござるー

ねむいでござるよー
でもやらなくてはならないことがあるのでござるよー


こんばんは、私です


萌え系のアニメが好きな男の子は自分の周りにいっぱいいて、キャラについていろいろ一緒に語ったりなんかもしていたので別に偏見とかは全くないのですが


自分の彼氏がそうなるとなかなかシラーっとしてしまいますよ


いや、シラーっというかムッというか
まあ言ってしまえば嫉妬なのかもしれませんね


しかもヤンデレなら一緒に語り合えるけれどほわほわしたいかにも萌え系な子ばっかりなのです


私は断然ヤンデレが好きですよ
そういえば自分が好きなキャラクターって女の子が多いなあと今気付きました


考えてみれば、周りにいるアニメ好きな子って男の人も女の人も好きなキャラクターは女の子が多い気がします


そうそう、最近サイコパスというアニメを見ていますがOPが凛として時雨なんですよ
しかも12話からはNCISになるらしいです


絶対制作者側の趣味だ!と思っていますが実際はどうなのでしょうね


私はああいうちょっと暗めのアニメが好きです
漫画も小説も暗めの重めが好きです
漫画は今、進撃の巨人にハマっています
早く新しい巻出ないかなー


話がそれたようなそれてないような
ま、いっか


iPodが手元にないので今日の1曲はお休みです

あぁー作業しなくてはー




*0-2013/01/16


もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -