つめつめ

ほっともっとのからあげってどうしてあんなにおいしいのでしょう

かりかりですよね
他の追随を許さないほどにかりかりですよね

自分もあんなにおいしくからあげが作れたらなあ


話は変わりまして今日はちょっと面白い言葉を聞きましたよ

ステンレスの蓋付きカップに入ったお茶を飲んで自分が「すごいねー、これまだあつあつだよ」と言うと、大城氏「これ冷たいのとか入れたら結構つめつめだよ」

思わず笑ってしまいましたよ
ひえひえとかじゃないんです、つめつめなんです


あの人はときどきこういうのとか変な言い間違いとかあるので迂闊に聞き流せません
前は一目瞭然って言おうとして一目散って言っていましたし


そういえばずっと前、友人がマリリン・マンソンのことをマリリン・モンサンって言い間違えて、マリリン・モンサンという架空人物を創り上げたことがありました
あれは面白かったなあ


確かマリリン・モンサンはブルースロックの申し子でボブ・ディランの親友という設定でした


それで子供の頃にオヤジのギターを盗んで弾いたのが音楽を始めるきっかけだったような

言い間違いって面白い




HeiHei/Fredrik
民族っぽい音楽ってなんか素敵です
雨がぽとぽと落ちるような




*0-2013/01/12


もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -