つんつるてん

はぁ?2日に1回更新してねえじゃんかゴルァ
という気持ちもわかりますがそれはそっと心に閉まって温かい応援をお願いします


いやぁ、風邪ひきましたよ
新年始まって2週間も経たないのに
今年は本当にぐずぐずなスタートです先行き不安です


毎日毎日誰かにため息吐かれてもう...
あれは言葉以上に凶器かもしれません


まだはなえのライブに出す物販も用意途中です
それなのにここ3日ほど“風邪だから〜”と自分を甘やかしてぐうたら寝ています
もはや駄目人間です




私の駄目人間っぷりはさておき、ここ最近気になっているものがあるのです
それはベビーフット!
削らずに足の裏がずるっと剥けてつるつるになるらしいですよ


1年中かかとがガサガサなのでこれはやってみたいー気になるー


1日でつるっといくわけではなく剥がれかけとかを無理に剥がしてもいけないらしいので、やるなら家でも靴下を履く今の時期しかないではないか!


剥がれ始めると靴下履かないとあちこちに皮膚が散乱するのだとか
まあ上手くいけばの話ですが


...そんなどうでもいい私のかかと事情に付き合ってくださいましてありがとうございました


今日は駄目人間の話と駄目人間の足裏の話という有益情報が本当に1つもない日記になってしまいましたね
てへへ




では今日の1曲
Tonight Tonight/Smashing Pumpkins
良いですね
さわやかなほうのスマパン




*0-2013/01/11


もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -