昨日のこと

今年はできれば2日に1回は日記を更新したいと思っています
私です


昨日は小学校からの付き合いの友だちだけで新年会を開きました


いつものメンバー4人の予定が他の人も誘ったら来れるってなったり元々来る予定だった人が風邪でキャンセルになったりで
いつものメンバー3人+久しぶりの子が2人となりました


この2人、正直自分はそこまで話したことなかったので会うのも成人式以来だったのですが、結構楽しく会話できて意外とこれから仲良くなったりしてと思いました


2月あたりまた集まって家で鍋しようって言っていたので行けるといいなあ


そんなことを話していたら突然お店の照明が暗くなってドリカムの曲が流れて

どこかのテーブルの人お誕生日なんだーと思っていたらまさかの自分たちのテーブルにロウソク点いたケーキが来て

しかも自分の名前が書かれていてもうびっくりしました

誕生日は来週なのでちょっと早めのお祝いでしたがすごく嬉しかったです


女だけの新年会だったせいか半個室なのに知らない男の人が勝手に入ってきたりそれを追い出したりというハプニングのようなこともあったけれどとても楽しかったです


悪酔いする人もいなかったし良い新年会でした
いつか鍋できるといいな




今日は久しぶりに本を読んでいます
結構面白いので読み終わったら紹介しようかな


それでは
SAME FOOD MAKES SAME SHIT/COCO BAT
歌詞がプロレスの技名じゃないやつだ




*0-2013/01/06


もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -