更新履歴
リクエスト(日)00:09
決して文才があるわけではないのですが、あっという間に2000人…。
降谷零効果はホントすごい…。
というわけでもしここを読んで下さっている方がいらっしゃいましたら、先着3名様限定でリクエストを書かせていただきます。
リクエストがありましたらclapまで!

更新(土)13:25
Faceルート1.ルート2合わせて4話更新。
あと少しで完結です…!

更新(金)23:01
Anotherside1話本命side3話更新。
本当はこの後分岐ルートを作ろうと思ってたんですが、作り方が分からず断念しました…
感想、誤字脱字報告お待ちしております!

更新(木)18:59
Face 5話〜8話、Anotherside 更新。
Faceはこのあと番外編的なのをいくつか書いて終了です。
更新頻度はFace > Book Worm > We areactor!となる予定。

始めまして。(水)19:23
降谷さんに落とされて早2年…。
ようやくサイトが形になりました。
Face1話〜4話・We are an actor1話を更新。
不定期更新ですが、完結目指して頑張ります!

←prev / next→